Facebook

Hot Issue

2006/05/23

絆...龜梨和也作詞與演唱



...絆...

先の事どれほどに 考えていても
 未來的事情無論怎麼想
本当の事なんて 誰にも見えない
 真正的事情誰都看不見
空白?中心に何かがつまって過ちばかり 繰り返してた
 空白?心中好像被甚麼塞滿,總是不斷的重複著錯誤
一歩ずつで良いさ この手を離さずに
 就算是一步接著一步也好,絕不鬆開這雙手
共に歩んだ日々が 生き続けてるから
 因為一同走過的日子,會不斷的存在著
ボロボロになるまで 引き裂かれていても
 直到精疲力盡,就算被迫分離
あの時のあの場所 消えないこの絆
 那個時候的那個地方,都不會消失的這分牽絆

流れゆく時間(とき)のなか 失わぬように
 如同在流逝的時間中不會失去般 
すれ違いぶつかった 本当の気持ち
 擦身而過互相碰撞的真正心情
心に染みてく あいつの想いに
 深印在心中的,是對他的想念
出会えた事が 求めた奇跡
 相遇這件事就是我所期望的奇蹟
立ち止まる事さえ 出来ない苦しさを
 就連停下腳步都無法做到的痛苦
中に見えた光 つながっているから
 在這之中看到的光芒將連繫著
嘘ついたって良いさ 涙流していいから
 就算說謊也沒關係,流淚也無所謂
.あの時のあの場所 消えないこの絆
 那個時候的那個地方,都不會消失的這分牽絆
一歩ずつで良いさ この手を離さずに
 就算是一步接著一步也好,絕不鬆開這雙手
共に歩んだ日々が 生き続けてるから
 因為一同走過的日子,會不斷的存在著
ボロボロになるまで 引き裂かれていても
 直到精疲力盡,就算被迫分離
あの時のあの場所 消えないこの絆
 那個時候的那個地方,都不會消失的這分牽絆

沒有留言:

張貼留言