Facebook

Hot Issue

2008/09/25

千の風になって



千の風になって歌手:秋川雅史
作詞:不明 作曲:新井満

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に 千の風になって
あの 大きな空を
吹きわたっています。

千の風に 千の風になって
あの 大きな空を
吹きわたっています。
あの 大きな空を
吹きわたっています。



   轉載自"奇摩知識"



這次呂泉生教授紀念音樂會的曲目,是安可曲
今天彩排時,管弦樂團合著合唱團,我的雞皮疙瘩都冒出來了
是很好聽的曲子

大家要來10/2這場紀念音樂會喔
這次將有實踐大學音樂系的校友們參與演出
演出將會很精彩的!
快來快來吧~



   Cynthia~

1 則留言: