Facebook

Hot Issue

2006/12/30

Feel your breeze

http://252525.imeem.com/music/iQ7JFqcg/feel_your_breeze/



Feel your breeze(極道鮮師片尾曲)

作詞:村野直球 作曲:宮崎歩



※I say, Feel your breeze,

Anytime Anywhere in my heart

Feel your breeze

Never stop walking now oh~※



消せない傷をまた増やしてく

なんか 風がしみてゆく

ひとり抱えてる不安なら

いま誰にもあるはず,,,

きっと夜は長く

深く沈んでたほうが

朝日 昇る ときは

そう、きらめくはずさ



△いつか 想像してた未来と

いまが すこし違っていたって

夢の ための 涙は

まだ消えずに光り続ける

ずっとココロはきみを見てる

胸に刻んだ気持ちで

永遠(とわ)に 夢を感じよう

あの夏雲あふれるように△



(※くり返し)



できないことは なんにもないと

そう 思っているけど

うまくこなせない日常に

すぐ僕らはとまどう

きっと夢は遠く

空にかすんでくようで

だけど 風は 想い

そっと 乗せてゆくから



いつか 想像してた未来に

僕らちゃんと近づけるように

風に いつも 吹かれて

いまここから歩いて行こう

ずっとココロはきみを見てる

胸で結んだ気持ちで

永遠に きみを 感じよう

この季節があふれるように



(△くり返し)



(※くり返し)



轉載自六一歌詞

沒有留言:

張貼留言